TOP

風俗で腰を抜かすほどの技を味わった時の体験談です。

名古屋であっという間のデリヘル120分!

この前のデリヘルはまさにあっという間の120分でした。
先日経験した名古屋のデリヘルでは、自分自身がっつり楽しもうと思って人気のデリヘル嬢を指名。120分で楽しもうって思っていたんですけど、気付いたら本当にあっという間に終わってしまったような気がします。楽しい時間はあっという間とは言いますが、体感時間としては20分程度…ってのは言い過ぎですかね(笑)特にデリヘルではいろんなことを楽しませてもらっていますけど、その日指名した子はかなりの人気嬢だったんです。だからこそ短い時間では勿体ないかなと。120分くらいの長時間でがっつり楽しみたいって思っていたんです。でも、実際かなり楽しい時間になったからこそあっという間に過ぎてしまったんだよなって言うのもあるんですよね。もっとじっくり…って思いもありますけど、その日は自分自身、じっくりと楽しんだつもりではいたんですよ。
ただ、あまりにもあっという間のデリヘルだったので、次はもっと長時間で楽しもうかなとも思っています。

無口な僕でもあの日のデリヘルは楽しかった

自分、かなりの無口なんです。口下手というか、何を話せばよいのか分からないんですよ。特に風俗ではそれが顕著で、最近の風俗嬢が綺麗なのもあって、緊張感もミックスされて、自分でも何を考えているのか、何を喋れば良いのか、そもそも何を思っているのか、全然分からなくなってしまいます。デリヘル嬢を自宅へ呼んでも固まってしまうんです。
そんなことを思っていたので、この前のデリヘル嬢のEちゃんのようにガンガン喋ってくれるタイプの女の子はいいですね。あれこれ話を振ってくれるってだけでもありがたいですし、一生懸命こちらの話を聞いてくれるんです。無口で口下手な自分でも嬉しい気持ちになれました。それに、一応こちらのしてもらいたいこととかも不器用ではありますが伝えられたので、彼女は真摯に応じてくれました。それだけでも自分にとって有意義な時間になりました。
これから名古屋のデリヘル(https://fuzoku.jp/aichi/nagoya_area/biz_4/)を使うなら彼女を指名しようと思います。そう思った理由は、これからデリヘルではおしゃべりが好きな女の子を指名すると、自分との相性がぴったりなんじゃないかなって思うからです。